青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スポーツジム

今日退会届を出してきました。
今月いっぱいは会員として使用できるけど、もう行くこともないでしょう。
何がいやって事もないんですが。
やっぱり駐車場があまりにも狭いのがどうにも行く気をそぎました。
しかも場所も遠い。まぁ、ジム行く人間がジムまで歩くことを拒否してどうするよ?っていうのはありますが。
でも、やっぱそれだけでもだるく感じちゃうんですよ。
で結局2月に入会して5月までで一回行ったのみでした。
約4万円の投資でした。WiiFitでも買った方が良かったよ…。トホホ。
まー、結局ビリー先生も一巻しかやってないんですけどねw
週一とかのペースしかプール行かないなら市民プールで十分ですよ。