青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2008-05-10から1日間の記事一覧

献立

[朝]-----------------------------<250Kcal> 鳥肝のガーリックソテー150Kcal。 こんにゃくのコロコロ煮炒め。100K。時間がなかったので残り物のみ。[昼]-----------------------------<1000Kcal> フランス料理屋にて。 ビシソワーズ。冷製スープ。 トマ…

朝食の廃止

朝食は必要なもの。朝食がないと体が動かない。 そう信じ込まされてきたようだ。 どうも科学的検証を重ねていくとそういう必要はないようである。 むしろ負の連鎖を生みだすようである。 朝食を排除していこう。 なんか世間の常識からどんどんかけ離れていく…

糖尿病

正直今となって糖尿病に関する恐怖もリスクも一切感じていません。 コントロールできる糖尿病はすでに風邪よりも楽なものです。 っていうか、コントロールされている糖尿病は単なる健常体です。 コントロールされた血糖値はそのほかの血管系のトラブルや、癌…

思想

なんか最近の自分の行動意見が宗教じみてる気がしないでもなくて嫌だなぁ。 でも、別に教祖はいないし信じているものもない。 あるとすれば、健康になってみようかな?ってぐらいの意識。 別に糖質制限教に入団した覚えはない。 別にもっと科学的論理的にい…

スポーツジム

今日退会届を出してきました。 今月いっぱいは会員として使用できるけど、もう行くこともないでしょう。 何がいやって事もないんですが。 やっぱり駐車場があまりにも狭いのがどうにも行く気をそぎました。 しかも場所も遠い。まぁ、ジム行く人間がジムまで…