青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギターヒーロー3

最近また(個人的に)盛り上がってるGH3。しばらく停滞してた技術が一気にブレイクスルーして最近はまた技術レベルががんがん上がっている感じで面白くて。それに伴って、弦もないゲームなはずなのに、左手の指の皮が固くなってきている。俺どれだけボタン叩いてるんだ?って感じ。ソロパートが引けるようになってきて、スライドしまくりなのが影響してるとは思うけど。あと、あんまりやり過ぎてたら腱鞘炎になるんでは?とか思ってしまう。左手の手首の関節が少し痛い。
そろそろ本物のギターか、ギターもどきに手を出そうかな。