青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

相変わらず超早寝、超早起きなわけです。流石に今日は寝なおそうと思うけど。肩が筋肉痛なのか何だかもうよくわからない状態。コリじゃない。最近はほんとにコリ関連はかなり治まってる。根本治療になってきている気がする。でもそのかわりなんか痛みが残るんだな。なんだろうね。これ。あと、右手首がまた腱鞘炎気味。ゲーム、ギター、ボルダリング、ある意味仕事、全部この辺酷使するんだよね。うーん…。鍛えることもできないし。
結局寝なおしもせず起きてる。午前中はギター弾いてた。昼飯作って食って、ちょっと買い物に出かける。帰ってきたぐらいにはかなり眠気が。それでも少しギター弾いて限界が来たのでちょっと昼寝。1:30ぐらい寝るかと目覚ましをセットして布団へ。…。
朝ぐらいに飲んだモンスターが残ってるのか、目はかなり眠いのに頭が覚醒気味。って布団に入った直後にさっき行ったスーパーから電話が。会員カード忘れてるって。アぁ…。うーん。とその後うつらうつら。とりあえず睡眠にははいれたようだ。でも小一時間ぐらいで夢見が悪くて目が覚める。なんか寝なおせない。体が痛い。体中が痛い。特に右手が痛い。手首が熱い。肩が痛い。足が痛い。腰が痛い。。。。そういえば午前中にヒマで、スクワットとかバランスボールとかしてたなぁ…。ケツ筋も痛い。左手も痛いや。この手の痛みは…。ギター弾きすぎや。なんかブレイクスルーしたからって調子乗ってひきすぎや。
アぁ…。晩は飲むよぅ。でもなんか。疲労が酷い。