青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

人間不信

なんかこれって、サクラじゃねーの!?とか本気で疑い出す始末。疑心暗擬はどこまでも。どこまでも否定的な俺。
やばいです。どんどん疑心暗擬が広がってゆく。こんな事は良くない!と思う自分の横でマジデ、おまえはそうやってまただまされるのか?痛い思いをするのか?はじめから何もしなければ痛い思いなんてしなくて済むんだぜ?って、喋ってる。
おまえはダメダ、ダメダと言われ続け、デブはダメダダメダと言われ続け、俺の心は真の真まで歪みきっているようだ。
もう飲んで寝るしかない。逃げちゃダメダ。もうわけわかんねぇよ。