青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギターヒーロー3

相変わらずやり出すと止まらない。猿のようにやる始末。しかもいまだにやればやるほどわずかながらも上達が感じられるのが困ったところ。DLCの曲を6曲追加購入し更にやり狂う。しかし、やっぱしドラゴンフォースって高難易度特訓にはいい譜面だけど、曲は激しくつまんねぇw
でも一日4時間も5時間もやらないようにしないと。早速左手に違和感を覚える。
このゲームに収録されているMuseが最近気になって仕方がない。

Absolution

Absolution

このアルバムに入っている「Stockholm Syndrome」がたまらんいい。さびのところの鬱展開がすごくいい。バックに流れるピアノが筋肉少女帯を彷彿させる。

この動画のさびの部分、マジ泣けた。すごいグッと来た。購入確定だな、こりゃ。