青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

引っ越し見積もり

一日かけて4社の引っ越し業者に来てもらい、見積もりを取ってもらいました。引っ越し業者達はうちの部屋を舐めていたようで、どの人も物の量の多さに「うわぁ〜・・・」って感じでした。荷造り込みのために結局10万で落着きました。ただ、大手からするとかなりキツイ価格なようで、一社はその価格ではとてもムリ!と舌を巻いて逃げていきました。
でも、30代独身独身のオタク系の人間ならこのぐらいの荷物の量は余裕だと思うし。引っ越し業者もこのぐらいの引っ越しは慣れてもらわんとw

やっと引っ越し会社とスケジュールも確定し、いよいよ引っ越しが現実味を帯びてきました。と言ってもたった4日後の話なんですけどね。自宅の準備なんて、なーんも出来ていません。30日に何とかやらないと。