青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

NEWスーパーマリオブラザーズWii

だらだらとやってます。WORLD6まで来ました。たまに二人でやったりしてるけど、このゲームは多人数用に難易度を作ってあるなぁ。多人数だと結構簡単に進むんだよなぁ。まぁ、一人でやってても残機はがんがん増えるし、しにまくればお手本プレイで勝手にクリアしてくれるし、そういう意味ではぬるめなのかもなぁ。ただ、残機を増やしまくるとか、勝手にクリアとか、よーく考えてみりゃバランス調整の放棄だよねぇ。だから、悪評が出るわけなんだなぁ。
でもやっぱり、よくできたアクションゲームですよ。いまだに振る操作は納得いきませんが。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)