青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

みんなでスペランカー

とりあえず、一週クリア。適当にやってるので残機は40ぐらいで。難しいのは70面までで70面以降は正直手抜き感漂う面が続く。特に70〜90はほとんどボーナスステージだろJK。90からやっと最後の目新しいキャラとか出るし、ちょっとだけ構成が特殊っぽくなるけど単にフラッシュ焚くだけで終わるのでやはりイマイチ難易度は高くない。
やっぱり氷の面の船でコウモリの下抜ける場所が俺の中ではシングル最難ポイント。ホントコウモリ苦手。
マルチでは所々難所があるが、さすがにみんなこなれてきた感じがある。それでも事故死しちゃうのがマルチのおもしろさではあるんだけどね。
自分の中では一段落かな。2週目以降はあんまりする気しないし。マルチで全面クリアしたら終了かな。
でもなんて言うか、値段の分は十分に楽しませてもらった。追加コンテンツでちゃんとした内容の面(前半面のクオリティで)10面300円ぐらいなら購入するよ。