青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気分を晴らす

なんかもう踏んだりけったりなので、お風呂に入ってバターソープで気持ちよくなって寝るぞ。今日はクエン酸リンスも作ってみたいが、モル濃度がわかんない。
いやなんかマジで、お腹の様子が変!どうなってるのこれwなんかもうわらけてくるw
クエン酸リンスやってみた。うん。効くね。洗った直後ごわごわの髪の毛がすっと滑らかになる。石鹸カスがどうのこうのとか、キューティクルが開くだの閉じるだのとにかく酸の力。化学反応。
なんていうか科学の実験やってる気分。
で、風呂上がっても胃の変なパンパン感は一向に収まらないよ。これがサイリウムの力ならたしかにこいつはダイエット食品だわ…。
血糖値の上昇が伴う満腹感じゃない。ただ胃の中で何かが膨らんでる奇妙な感触。うーーーんw