青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最高気温

教の京都市の最高気温は15:30ぐらいに37.7度。ちょうど買い物に出かけてたタイミングだ。体温超えてるじゃん・・・。もーこんな日はクーラーガン冷えで部屋で映画でも見るのが大正解だな。昨日も昼外出てて車の路面温度計38度とかだったし・・・。
ていうかもう9月なんですが・・・。寒いのは許すけど暑いのは耐えられねぇ!
午前中は掃除洗濯してる間に過ぎてしまった。起きたの9:30だったしな。
午後は映画見て、買い物して、料理してたら過ぎて行った。何もしてないようだけどいろいろやってるのか?