青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

戻ってきた

しばらく気力が低下してたがやっと復調してきた感じだ。睡眠の乱れも戻りつつある。やっぱり部屋掃除はいいね。でも何もかも捨てたくなる衝動は危険だね。
朝からまた掃除洗濯とやっていく。すっきりした部屋が心地よい。
結局昼まで掃除。ながらだけど。ちょっと前に録画してたハガレンの映画見たり見なかったり。ハガレンほとんど見てないので話が良くわかんなかった。リビングの掃除はかなり終わってきた感じはある。しかしまだキッチン周り、和室、書斎、トイレなどやることはいっぱいだ。
昼は特に飯を食うでもなく(昨日の夜の物が胃の中をずっとごろごろしてて気分が悪いため)、ちょっと休憩。午後はまた粗大ゴミ処理、トイレ掃除、玄関掃除とどんどん処理。あー気持ちがええ。ほんと気分が晴れる。昼寝する暇もないさ。今晩は久々に良く寝れそうだ。