青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

テレビ

うちのテレビ東芝レグザはもともとブラウザを搭載してるが、フラッシュに対応していないためニコ動やYouTubeなどを見る事ができない。大画面で見たいのになぁなんて思ってた。最近PS3にメディアサーバー入れて動画ファイルとか見たりしてたんだけど、ふとPS3で見れぬ物か?と思い調べたらPS3標準ブラウザで普通に見れたんだね…。知らなかった…。
こうなったらPS3にキーボードとマウスを標準装備するかな。
ニコ動をチョッと試してみたが、完全対応と言うわけでもないようだ。動画は普通に見れるけどリストなどの表示がうまく出来なかったりする。マイリストが見れないのがチョッと辛いかなぁ。