青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暇つぶし感覚で徒然雑記

なんか今の仕事が完全に暇つぶし感覚な件。家にいてもたいしてすることないしね。ゲームするかアニメや映画見るかギター弾くか。暖かくなったら自転車乗るとか。
もう最近はその辺がそれなりに充実してて、ご飯が食べれて、お酒が飲めて、ときどきパーッと遊んで、それでいい気がしててね。


でもあれだ。毎年毎年なんかイベントはあるもんだ。年食ってるから一年に一個ぐらいだが大きいやつが。今年はなんなのだろうね。今年はいいイベントならいいな。ここのところあんまりついてなかったから。


と、朝起きてから家出るまでに3時間ぐらいあるとホントに気楽だ。なんか起きてすぐ仕事!って感じじゃなく一通りやることをやって、余裕を持って出かけられるのがかなり心地よい。テレビチェックして、風呂入って、お茶すすって、PCの前で色々作業して、まだ時間が余る。当然睡眠は寝たいだけ寝てるので問題なし。12時ぐらいには寝るからな。6時ぐらいにゃ目が醒めるってもんだ。
朝型生活。ホント色々捗る。夜起きてるのは飲み会のときだけでいいや。夜強迫観念のように寝る時間削って何かして、朝「つらいー」って起きるのはダメだな。