青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近は洗濯の時に例のレノアアロマジュエルを使ってるせいで服が香水状態なんだが、この香りが量と放置していた日数とかその他よくわからん理由により微妙に香りが変わるんだな。
今日はどう化学反応してしまったのかわからないが、なんかすごく柑橘系の臭いを放っている。柑橘系の臭いって血糖値が強烈に高い時(糖尿駄々漏れレベル)の時に自分自身がそういう香りを発し始めて常に柑橘系の香りに鼻がやられ気味になったりするんだけど、最近はそんな血糖値を上げるようなことはしてないので低いはずなんだが、どうにもそういう時の気分になってしまって辛い。さらに自分は柑橘系の臭いに弱く、臭いを嗅ぐだけで汗が吹き出てくる。これまたつらい。
なんなんだろうこの化学反応は。朝入ったバブ(桜味)の香りと化学反応してしまったんだろうか?

レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g

レノア ハピネス 香り付け専用剤 アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g

[rakuten:kimoti-honpo:10009197:detail]