青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

結局なんだかんだでやってるんだな。PUBゲーだとぱっと始められて好きなタイミングで抜けれるから気楽なんだ。
いろいろ試した結果今の自分にはINF-ACT1のラストシナリオをやるのが一番いい感じ。一周小一時間ぐらいで回れる気楽さも良いし、あまりPT構成を気にしなくてもいいのも気が楽。LV60以降のレアアイテムがかなり入手できるし、マジックアイテムを売り飛ばせばお金も貯まる。
おかげで装備も結構充実してきてACT1のPUBゲーではあんまり死ななくなってきた。ただ武器がいまだ充実しないなぁ…。