青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

バイオハザード4

昔3D対応テレビにした時になんかソフトが欲しい!と思って買って一度も見ずに放置してた作品。
3本パックでBH1〜3までセット。どれも見ていない。
今回も3D見たい!と思って引っ張り出した。
3D映画としてもまだまだ未成熟な時代で立体感はまだまだ。内容も何だこりゃ?ってのが正直なところ。設定周りは今までのシリーズで語られているんだろうからそのへん端折ってるのはいいけど、どうも内容が無い。ただ3Dを見せてるだけのデモ映画のような。
なんかせっかく女性主役のアクション映画なんだが主役のミラ・ジョヴォヴィッチがアクションのキレがいいわけでもなく、エロいワケでもなく、可愛わけでもなく…。なんか残念感漂う。
ゾンビも単なるモブだし。
こんな映画作ってるから3D映画はつまらん、って言われるんだねぇ。
1,2見る気が失せてくるねぇ。