青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

アメージングスパイダーマン

スパイダーマンリブート第一作。うーん。なんだろうな。ドラマ重視?3D重視?なんかイマイチ何を見せたかったのかよくわからなかった。ヒーローものの爽快感もいまいち感じず。3Dで見れなかったためそういう効果も良く分からず、飛び回るシーンは正直カット割りが雑で何やってるかイマイチ。アクションも軽い。恋愛ドラマも軽い。敵もイマイチ。なんか全体的にダメだった。これならまだインクレディブルハルクの方が単純で面白かった。なんとも見てて退屈な映画だった。やっぱライミ版のほうが好きかな。スパイダーマンの独特なポージングは漫画に近づいたのかもしれないけどなんかかっこよくない。うーん。モヤモヤするわ。3D版でもう一回ざっと見てみたいものだ。