青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

GH

シムシティはやるのが怖い。PoEはなんとなくひと段落しちゃった。Dia3はなんか素敵なパッチが当たらにゃ流石にやる気セン。
うーん。眠い。でも今日も21に寝ちゃまずい。飲んでもないのに。
ふと思い立ってギターでもひこうか?と思ったが生ギター今やる気力もなく、それならゲームか?と思い久々にギターヒーローを引っ張り出す。
サマソニとかでメタリカ出るからGHメタリカでいっか、と気楽にはじめる。
さすが2年以上ぶり。体なまりまくり。左手動きゃしねぇ。しかも持久力もねぇ。一時間やったら手が動かなくなってきた。うーん。鍛え直しだな。でも久々にやるとやっぱ楽しィーね。