青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-04-08から1日間の記事一覧

KFC唐揚げ

昨日だがやっと食べた。3個で180円。ローソンの唐揚げなら4個で180円。 味は割とシンプルな塩コショウ。そこにさらに何か独特の味が入ってるなぁ。香ばしさ、甘味などを感じる。良く唐揚げ専門店などで出るような味で、正直美味しいと思います。あとは値段が…

GH

シムシティはやるのが怖い。PoEはなんとなくひと段落しちゃった。Dia3はなんか素敵なパッチが当たらにゃ流石にやる気セン。 うーん。眠い。でも今日も21に寝ちゃまずい。飲んでもないのに。 ふと思い立ってギターでもひこうか?と思ったが生ギター今やる気力…

食事

朝5時前に目が覚めて暇な時間を持て余してしまい、朝から食欲爆発…。 ゆで卵*6…。餃子一人前。レトルトのハンバーグ一個。ぺろりと食ってしまった!ははは。お昼抜き確定だな。 ひるは抜き。 夜は惣菜。唐揚げ、たけのこの煮物、おでん、豚ステーキ。一応糖…

歯医者

昼過ぎに、昼飯も食ってないのに、おやつも食べていないのになぜかいきなり歯のかぶせ物が取れた。うーん。困る。即電話。 夕方久々の歯医者。2年ぐらいぶりだろうか?かぶせ物は何もせずそのまま付け直して終わり。10分で終了。もう一箇3週間ぐらい前に小さ…

正常化

今年に入って自分のいろいろなものが正常化運営されだしている。しかしながら一ついまだ正常化できていないものが…。お金…。なんというか去年の年末に狂っていろいろカードで買いまくったつけやらなんやらかんやらでなかなかキャッシュフローが正常化できな…