青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

正常化

今年に入って自分のいろいろなものが正常化運営されだしている。しかしながら一ついまだ正常化できていないものが…。お金…。なんというか去年の年末に狂っていろいろカードで買いまくったつけやらなんやらかんやらでなかなかキャッシュフローが正常化できない。と言っても追加があるわけでもないし、大問題になるようなものでもないんだけど。ホントは3月いっぱいで正常化する予定だったんだが(と3月入りの時も同じようなこと思ってた)今月はまたなんか賃貸の更新とかで家賃が2か月分請求が来てた…orz
これは痛い。おかげで今月も緊縮財政だなぁ。と言っても確実にキャッシュフローは正常化していってはいるんだが。みっちり計画してないからこういうダラになっちゃうんだろうな。別口座から金おろして一気に戻すか…。