青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

回ったりする婆の多くが持ってる赤い扇。情報見たら「SKORN」っていう両手斧のレジェなんですね。高STR+高CDで1000声の攻撃力でソケットつき。これ持つだけでババは攻撃力軽く倍ぐらいに一気に跳ね上がるようですね。
DPS10万超えたらたぶんMP1用にはどんなネタビルドでも通る気がしてきた。回るのはよくわからないからやらない。HPも低いし、回復方法もない。普通に農耕ビルドが楽しいね。サブスキルにWeaponThrowでおの跳ね回らせる。緊急回避のLeapと巨大化。ほんとはもうヒト枠余裕が有りそこに何入れるか、って結構悩んだけど結局ドカンドカンやりつつ、余った的を武器投げで拾うだけでほぼスタイルが完成してしまった。今までPUBでおんなじようなスタイルの人見たことないので参考にもできんし。汎用回り婆にはならない・・・。
このスタイル楽しいんだが、なんかマシンを悲鳴を上げる。マウスカーソルが正確な操作ができなくなってくる。困った・・・。