青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんかここの所雨の日は調子が悪いなぁ。昨日の夜から今週溜まっていた便が出始めて、そのまま下痢モードへ。夜もうなっていたが、朝もうなっている。しんどい。
この時点で雨降ってる感は無かったのでいつもどおりぎりぎりの時間までトイレに篭る。
車をスタートさせたらなんとなく雨が降り始める。1号線は昨日に匹敵する駄々混み(ちなみに昨日は事故で駄々混み)。しかも途中から大雨。
駐車場大丈夫かなぁ、と思いながらコンビニにもよらず急いでいく。急いでも通常より遅いぐらいなんだが。しかしながら今日は朝から雨が降ってなかったおかげか駐車場は空いていた。しかし土砂降り。うぜぇ。おなかもすっきりしない。朝はぎりぎり間に合う。
なんか雨の日と晴れの日でかなり極端に時間が変わるなぁ。時間設定難しい。
とにかく雨の日は-10分は考えないと駄目そうだ。