青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

台風

5:15分ぐらいにトイレに起きてベッドに戻ってきたと同時に、緊急エリアメールで大雨情報。確かに外で風が「ゴゥゴゥ」鳴り響いている。なんか久々に台風らしい台風だなぁ。ここ数年京都は台風を避け続けていたからな。今日も少なくても午前中は動けんなぁ。寝るか。体力回復な三日だな。
トイレに行ったら玄関から今まで聴いたことがない様なジェット機的な音がするので、興味本位で覗いてみようと思ったら風の強さでドアが開かないでヤンの。無理やり押し開けて外でたら、立ってられないレベル。一瞬で体が雨にぬれ、風で体温奪われて1分も外に出てられませんでした。避難。