青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

破損

最近いつも泊めていた駐車場が満車気味。今日も第2駐車場のほうに泊めていた。入ってまっすぐそのまま頭入れで駐車。入る時は特に何も感じなかった。夜出ようとまっすぐバック。なぜか「ベキベキ!」と聞こえて繰る嫌な音と抵抗感。もしかして板が上がったままかな?と思い見てみるが下がってる。でもう少し良く観察してみるとなぜか車止めにバンパーが引っかかっていて動けない状態に・・・。どうしようもない状態。でも下がらない限りどうしようもないので、強引に下がる。悲鳴をあげる車。耳をふさぎつつ下がりきる。で、車見たらバンパーが派手に外れかけてる・・・。とりあえず状況を確認してみると、走ったからといって落ちそうな雰囲気ではなかったので、騙し騙しそのまま帰った。

帰ったら自棄酒ですよ。