青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんだかなぁ

狂犬タイプと付き合うの得意なほうだけど、やっぱしんどいわ。深入りしないようにするよ。まぁなんだろう。これって完全にパワハラだわな。いつか裁判起こされるか、刺されるかするんじゃないかとか思ってしまいますわ。
それなりに長年やってきた技術者ってのはみんな多かれ少なかれ世界観を持っててその世界観で仕事をするんだが、そういうものを完全否定。俺の世界観以外認めん!ってやらせてその世界観にそぐわないものは全てやり直し、みたいなことやってりゃ、そりゃみんな壊れるわ。
まぁ、ぼかー部外者だしテキトーにしか接しないようにするし。こんなんで心壊されてちゃたまらん。