青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

ついにビルドチェンジャー系のレジェンド拾った。リープが連続で3回飛べる靴。なかなかの面白さ。敵の群れを八双とびのように飛び回って気絶させて回ったり、引き寄せしたりと今まで見たことないババになれる。
PUBでは最近は氷WIZが大人気だから結構攻撃力は足りてるPTになることが多く、攻撃力低めの自分はあんまりやることないのでサポート的な立ち回りにしてるがこの靴のおかげで意味もなく戦場を飛び回り走り回る、良くわからない馬場になれてる。飛び回って敵を固めて、その群れを走り抜けてFury稼いで畑耕しでダメージを出す。畑耕しは燃費悪いがWiz並みの攻撃力が出る。うーん。おもろい。
あとPTに合わせてちょこちょこその場でビルドをいじれるのも2.0以降の面白さだね。
クールダウン短縮ビルドが今までにないいろんなビルドを生み出して楽しいよ。