青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RoS

ハゲの育成中。ビルドは今までのような防御型ビルドではなくもっとど派手に攻撃をしてゆくビルドを目指している。とりあえず釣鐘連発ビルドを模索中。
今までのPassiveを全て捨てリソース系のPassiveに変更し、釣鐘を連続で6回ぐらいは無補給で叩き込めるようにしてみた。他にも基本攻撃系のスキルで固めてみた。
雑魚戦は超爽快ビルドになった。来る敵来る敵釣鐘連打で吹き飛ばせる。狙い通り。
ただし今のところ捨ててしまった防御面がリカバリーできてない。タフネスが低すぎる。かなり攻撃スキルに特化してみてはいるが、エリート系への一点突破能力が低く、どうしても耐える展開になるので、その時のリソース不足とタフネスの低さがちょっと致命傷かもしれない。
ハゲの目指す世界が良く分からない。タンクは明らかにクルセイダーのほうが安定しているような気がするし、殲滅力もクルセイダーが上。ハゲの得意分野ってどこなんだ?
PTやってるときのハゲの魅力ってサイクロン一点しかない気がするんだよなぁ…。スピード感はハゲが勝ってるんだがな。
あと新スキルもイマイチ使い勝手が良く分からない。アレが示しているものをみると、やはりハゲの行く先はスピーディーに敵を集めていくような、前に出て行くタンクなのか?