青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

悪魔達から日常を取り戻せ

ここ2週間僕を悩ませていた「Malthae」「Diablo」と言う2大悪魔も、クルセイダーの強化により一応の終焉を迎えた感じ。これでようやく彼らに食いつぶされていた時間を日常に戻していくことが出来るはず。
と言うことでトイレ掃除からスタート。あと室内の掃除も(軽く)やり、部屋の綺麗さが少しアップ。それでも悪魔達は僕を誘惑してくる。所々でチョコチョコゲームをやりつつ洗濯なども済ませる。昼飯は冷食を適当に。
午後から久々にギター。さすがに2週間以上間が開いてしまったのと、ストラップを新調してちょっとギターの位置が変わってしまったので最初はちょっと戸惑ってうまく弾けなかったが、20〜30分もやれば感は戻ってきた。2時間ぐらい弾いて終わる。毎日20〜30分でいいので触るようにしたいなぁ。今月のスケジュールが毎日20:00上がりベースとかなっとるからなぁ。帰って21時。まぁ出来なくはないか…。まだ、飲みたいし、ダークソウル2やりたいし、PS4も触りたい。時間がナイネ。やっぱ酒を削るんだな。