青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2015-04-18から1日間の記事一覧

ローグレガシー

取りあえず一週目クリア。終盤はずーっとアサシンでのプレイ。クリティカルガン上げ。ラスボスも防御無視でガン殴り。LV120代でした。 二週目はいきなり敵強くなるね。イイ感じ。まだ遊べる。とりあえずある程度トロフィー取るまではやる。

昨日21時に寝ちゃったので、3時半ぐらいに起きてしまう。まぁいつもの事。暗いうちは基本何もできないのでゲームとかビデオの消化とかする。今日はゲーム。活動可能時間までローグレガシーをがっつりプレイ。9時ぐらいから部屋の掃除。流石にここのところ毎…

ギター

あんまり書いてないけど結構弾いてはいる。最近ちょっとブレイクスルーした。左手を見ずに弾けるようになってきている。大体の位置と音でずれが調整できるようになってきている。コードワークも練習が効果を発揮し始めて苦手だったコード分解プレイもかなり…

朝は無し。土曜日なのでボルダリングにでも行くつもり。右肩はだいぶ良くなっている感じ。 午後からボルダリング。だんだん人が増えてきてる気がする。ちょっと前に黒19番をやってる途中で心が折れてから心に恐怖心が付いてしまっていた。ここ2回ぐらいその…

88.1。昨日の夜は惣菜とゼロゼロ2本。やっぱ飲んだほうが食事量が少ない…。で、仕事の疲れからかさっさと寝てしまう。9時過ぎには。