青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

名古屋2

まぁ予想通り完全に全身筋肉痛だ。足やばす。
朝大浴場でまったりして、名古屋のモーニングでもと言ってパン食べ放題の割と有名店に行ってみたがちょっと思ったものとは違いイマイチ。まぁ燃料補給にはなったが(炭水化物ばかりだが…)。そこから東山動物園に撮影へ。
行ってみるともうすげー車。どこの駐車場も満車。全然止めるところがないどころか、路駐もすごい。心が折れかけて一駅ぐらい離れたところで駐車場をみつけ、ここからタクシーで行くか、という話になりそうする。実はそうこうして初めから一時間ぐらい過ぎたぐらいで動物園の一巡目ぐらいの客が抜け始めてたようでちらほら駐車場が空き始めてたようだった…。まぁいいけど。
東山動物園はピーカンになった最後のGWを楽しもうとする名古屋のファミリー層でごった返しすごい人だった。足が激烈痛い中広い園内を撮影して回った。
3時間ぐらいうろうろした。もう足と疲労はかなり限界。しかしここからTM-NETWORKのライブだ。ホールに移動する。