青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-06-02から1日間の記事一覧

ビックリハウス

初のビックリハウスでした。しかしながら設備は相当老朽化。動きもスムーズさは無い。自分的にはかなりの満足度だが、いろいろと改善の余地があるなぁ、と思う。っていうか、このアトラクションはきっちり今のテクノロジーで作り直せば狭いスペースで面白い…

姫路紀行3

帰りは微妙に高速道路の方向間違えた気がするがまぁ問題ない。途中から新名神に入り、新宝塚S.Aで休憩。大きく新しい。いろいろおしゃれなお店とか入っているけど良く見ればやはりS.Aだね。ショッピングモール感はあまり無い。中でトイレして、ヨーグルトア…

姫路紀行2

さすがにそれ以外の乗り物には乗らなかったが(子供向け過ぎる)、眺めているだけでも心が和むね。併設動物園の動物たちをゆっくり見て回る。なんかお礼外に動物園も嫌いじゃないようだ。それなりにいつも楽しい。しかし気がついたら12時回ってる。運転〜遊…

姫路紀行1

昨日の夜は軽く飲んで疲れに任せて寝たので早かった。そして安定してきた眠剤なし。おかげで朝3:30ぐらいに目が覚めてしまう。となんとなく寝直しする気にもなれず起きてMPQやったりダークソウルやったり。頭の中でもやもやしているものが・・・。7時ぐらいに…