青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

休みの総決算として自分のギター弾いてるところをムービーで撮ってみた。いやぁ、なんだろうね、この酷さw
本日一発目の練習なしで撮ってるから結構手が動いていないのもあるが、いろいろと酷かった。何より自分の手の丸さ…。手と言うか指の丸さ。太さにドン引き。そりゃこの指じゃ難易度2割増しやな、って思えるもん。
自分の歌のムービーとかなら最近は全然まともに見えるし、受け入れられるがこれはまだ受け入れられんわ。
いろんな意味で痩せようね、ほんと。一時期に比べたら痩せてはいるが、たぶん体の末端は全然かわっとらんね。腹の肉がちょい落ちぐらいの感じだな…。