青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気が付いたらまたマルウェアが

WS.Supporter 1.80。これはこの前から入ってた。WEB検索してもよくわかんなかったのでそのまましてたが、どうもWEB検索の仕方がまずかったようだ。これも悪意あり。IobitUninstallerで削除。
もう一つなんかいきなり動き出した「TakeTHeCoupon」てのがいつの間にか混入してた。この時期やったことと言えば、GOMプレイヤーのインストールだろうな。なんか一緒に混入してくるようだな。ろくでもないねぇ。

さらにいろいろ設定してたら、うざい広告が全部動かなくなった。いいことだ!すっきり!