青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

通勤

今日は昨日の結果を踏まえて、もう少し太めの道を選ぼう!と思ったが、この思想はあまりよくないようですね。結局向かってるポイントが工業地帯である限り、トラックたちはそこを目指しているわけです。で、細い道は彼ら苦手だからどうしても太い道に集中。で、彼らは交差点がその特性上苦手。どんどんボトルネック化していくわけですね。今日の道もいつもの道よりはましだったが、真面目に走ったらいろいろな渋滞ポイントがあってめんどくさい。今日もなんか考え事してたら前が動いてて、あわててギアつないだらどっすんエンスト。まぁ今更焦ることもないがね。
ジーオズボーン聞きながら窓を眺めていたよ。オジーオズボーンのギターはピッキングハーモニクスがかっこええね。俺できないよ、ピッキングハーモニクス