青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2014年総括

・割と平穏な年だった…周りでも自分でも大きなイベントがなかった。ここ数年いろんなイベントがあったのでこういう平穏無事な年はよかったりする。

・仕事もマシだった…前半は嵐の様に過ぎ、GW前にターニング。一か月休んでまた復帰。現場チェンジも綺麗に行えて(まぁ悪印象持った人もいるだろうがどうでも良し)、次の仕事は定時の嵐のホワイト現場。ここまで定時ラッシュの現場は初めてかもしれないな。定時過ぎてちょっと収入落ちてる感じだが。

・ギターにどっぷりはまった…すっかり練習が身に付いた。やり始めからしたら格段に弾けるようになってきている。まだまだ全然甘いが楽しくってしょうがない。

・体調…普通かなぁ。緩やかな自殺はいまだ健在だが。

・その他…婚活はもうあきらめた感あり。無理だ。精神的な浮き沈みはほんと減ってきている。それは良いことか悪いことかわからんが。浮き沈みが減る=感情の起伏が減るって感じ。なんかどうでもよくなってきてるような。なんかこのまま消えてしまいそうなような大人しさだ。もっと熱く激しくが自分の心情な気がするんだがなぁ…。