青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

豪雪

昼飯&風呂入りに出かける。出かける昼前は普通に晴れていた和食「さと」でさとしゃぶ食べ放題をのんびり食べて、出たら雪がちょうど降り始める。さっさと風呂へと逃げ込む。結構な勢いで雪降ってる。露天入ったらどんどん積もっていってる。上がって出たらすでに車には10センチぐらい積もってる。まだ道は全然平気だが。さっさと帰る。ここで買い物でもしとけばよかった。家に帰ってギターとか弾いて外見たら真っ白。吹雪。もう道まで真っ白。こりゃすごい。15センチぐらい積もってる。どうなってんだ。
夜はテレビ見たりゲームしたり。飲んだり。明日は降らないように。