青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

記録

89.2。いろいろ乱れています。3連休+確定申告と言ういつもと全く違う生活パターンのため。こういうのがきっかけてずるずる壊れ始めていく切っ掛け感爆発しています。ここで持ち直せないとダメです。ダメダメです。昨日はもともと土日は炭水化物解禁ルール+確定申告終了と言うお気楽さで昼にかっぱ寿司に行き食べまくり。おやつにケーキも食べた。晩飯は基本糖質制限食で呑みだったが終盤にスナック菓子を少し摘まんで、チョコレートを少し食べた。前より確実に減ってるのは確か。
で、朝はやっぱりだるいわけさ。かなりけだるいうえ、土日は便が放出。なんか最近はこのパターンが多い。今日は少しずつ切り詰めていくよ〜。で明日からまた通常運転。