青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダメナヒ

今日は結局休んだ。どうにも全身がだるいし、気分が一気にローテンションに。まぁどうせ暇だし。って言うことで今日はほんとダメダメな一日を過ごした。こういうことするのが悪いのはわかっている。
朝から米炊いた。2合。ササニシキ。で、米の友で食いまくった。一気に2合。であふれ出る欲望のままさらに残っていた冷凍のうどんを二玉。これでまた炭水化物貯金が無くなった。と少しでも前向きさを出してみるwで、お腹もいっぱい。脳も糖質に侵されまくりトロトロ。少しゲームして寝る。15時ぐらいまで寝る。この辺でやっと少し気分が回復してきた。少し疲れが溜まってたのは事実なんだろうな。新しいゲーム買って遊んでみたりしてると夕方オレ氏からお誘いがあったので一緒に出掛けて夜はガッツリ飲む。もうはめ外すと決めた日なので、気が済むまではめ外す。つまみに炭水化物も買ったし、デザートにパンもケーキも買った。でガッツリ飲んで食って気持ちよく寝た。
って感じでダメデブ思想に負けまくった一日だったわけさ。もう素直に書く。で問題はちゃんと明日からまた通常飛行に戻れればいいわけだ。こういう躓きですぐやめちゃうのこそ完璧デブ思想なわけで。
明日からまた頑張ります。