青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気づいた

あれだ。最近ちょっと低迷気味だったのが、鬱かなぁ?とか少し思ってた。でもそれにしてはやる気はあるし、生活はすごくクリア。何だろうと思ってたが、なんとなく今日わかった。
あれだ。たんにさみしいんだ。人恋しいんだ。最近はおれ氏も仕事が忙しすぎて、あんまりかまってもらえんし、職場のメンツとはほとんどつながりがないし。こうなってくるとね、おれって人とと話さない日が毎日のように続くんだね。生活の質や、筋トレ、仕事とかは全てびっくりするぐらい順調で、それゆえに逆にひまな時間が増えるのに、他人と係ることが少なくなっていく。差が広がる一方。だからちょっと塞いでるんだ。だからなんかに助けを求めてるんだ。誰だってひとりっきりは寂しいよな。
結局夜は飲んで眠剤飲んでさっさと寝るしかないんだ。静かな夜が怖いんだ。開ければいろいろできる。