青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5時ぐらい。夜は緊張性頭痛がひどかった。全日一日中ギター弾いてたせいだろうな。
起きてまたアニメを見るがイマイチ面白くない。ディアブロテストサーバーつながるかな?と思い立ち上げてみる。昨日は待ち時間4時間とか、7時間とか出てたもんな…。接続してみたら待ち無しでつながった。さすがに平日のこの時間は人いない訳だ。
しかしいつもアニメとか見ながら筋トレとか、掃除とかいろいろすると結構捗るんだが、ゲームはダメだね。没頭するし、時間の進みもパナイ。あっという間に時間が過ぎてゆく。
あれやこれやで出勤時間。
会社は一日なかなか暇。でごそごそ内職。ちょっと前から考えていたことをやってみる。今まで何度もそういうことを考えてはいたけど、いつもすぐに心が折れていたんだが、なぜか今回はすんなりいけた。ネタが良かったんだろうな。