青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5時起き。大体明るくなる時間なんだな、この時間が。もうすでに夏至は超えてるわけで大体こんなものになってきてる。今日の京都は4:53日の出。ほんまにこの時間に目が覚めてるわw
朝は「うしおととら」見る。もう理屈抜きの展開ですね。さすが藤田和日郎ワールド。濃いわ。次に「実は私は」を見ながらガッツリ筋トレ。ちょっとメニューの負荷を高める。風呂で汗を流して、少しディアブロでもやろうかと思ったが、PCのグラボの設定がイマイチ。いろいろいじってるうちに時間切れ。出勤。
なんか部屋を出ると外は小さいころの夏休み、お盆シーズンの雰囲気。なんだろうね?なんか空気がちょっと薄暗い?薄重い?どんよりした感じ。そこにセミの鳴き声だけがじわじわ聞こえてくる。いつもとは確実に違うこの時期だけ、この時間帯だけの不思議な感じ。