青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日はカーテン全開で寝てた。4時に一回目が覚めたが外真っ暗。寝なおす。外で何かの打ち合わせなのに、なんかすっごい眠たくて寝ちゃって、起きたらもう時間で間に合わないって電話しようとするんだけど、メモに書いた電話番号がなんか読み取れなくてうまく電話できない、って言ういつもの夢落ち。やっぱり夢の中では電話できない。
起きたときになんか強烈にまだ眠い気がした。でも実際はたぶん十分に寝てる。6時前だった。そこからWEBを適当に読み漁ってたらトイレに何回か。一時期トイレが週末しか行けない現象が続いていたが、ほんと最近油肉多め生活になってからスルスル出る。快適だ。やっぱり油必要だ。野菜でも炭水化物でもない。油だ。
朝の空が変な色している。昨日のような気持ちよい晴れではなさそうだ。今日も体調は珍しく快調。いやむしろ昨日の筋トレのせいであっちゃこっちゃ筋肉痛がするが。まぁそれも心地よし。トレーニングに体幹系の筋トレ追加したのが効きまくっている。わき腹とか痛いこと…。タンパク質摂取して寝るしかないね。