青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日のも早々に寝て。なんか最近は良く仕事のこと考えてるなぁ。寝ながら。起きてると仕事の事なんかまったく考えないのに。5時に起きる。そこからアッシマー作成。でも完成までは持っていけない。変系機構故のめんどくささ炸裂。朝飯食って、部屋の掃除。うーん。ねむい。
結局昼は食べず。部屋の掃除を結構やってみる。床も磨いた。床磨きのせいか夜トイレに行こうと歩いていたら滑って転びかけた。あぶねぇ。なんでこの床こんなにつるつるなんだ?あっちこっち掃除しまくって。またギターの練習して。プラモ作って。なんていろいろしてたら夕方になったので買い物に出かける。
晩飯作って呑んで食って。そのまま寝る。19時代。