青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

閏年。レアな日。5時起き。起きてさてどうしようか?と思ったけどPCの前に散乱しているレシートを見て、やりますか…。入力作業。色々作業しているとあっという間に7時前に。あぁ、今日休みたい。休みたい。で確定申告の作業をやっていたい。スイッチが入ってしまえばやりだすんだよね。まだ軽く見積もっても二日分ぐらいの作業が残ってる。あふぅ…。
せっかく火がついてるし今日は休んで一気に作業しよう。
無事確定申告も終えたがなんか喉が痛い。ほんとに疲れが来てるなぁ…。午後からは寝てた。微熱がある。喉が治らない。まずいなぁ…。