青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時前に目が覚める。なんか寝汗かいて熱い。体温計ると35.2とか。低すぎてしんどい…。喉痛い、ダルイ、吐き気。うーん。どうしようw風呂入ったりなんかいろいろしたけどやっと36.2.これでもかなり低い。低体温だと抵抗力落ちるようだなぁ…。諦めて喉の痛み対策にロキソニンを飲んで出勤する事にする。全然気合入らないが。出かけようと玄関出た瞬間「白い…」雪がつもっとる…。道を見たら道は大丈夫そう。でもなんていうかまたここで心が折れかける。一旦家に引っこんでどうしようかと一考。でも結局あきらめて出かける。幸い?今日はAT車だ。じゃじゃ馬だけど。ぼーっとしてても運転できるわ。道には雪は全然ないけど路面計は-0.5度とか出てる。寒いわ!途中粉雪が猛烈に降ったりしている。
出勤したら部屋は猛烈に寒いわ、体温めようと自販機にコーンスープ買いに行ったら、全部の自販機でコーンスープが無くなっているわ。コーンスープの発売禁止期間でもあるのかよ!
フードかぶってマスクしてると完全不審者ですがもうどうでもよいです。
一日寒気とのどの痛みとセキに悩まされた。でもたぶん熱は出てない。なんか体中痛かったり、時々熱くなるけどたぶん大丈夫。明日も大丈夫…。