青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダークソウル3

ばんばんレベルは上がるんだが死ぬのも多く結局亡者になってしまった。今回はどうやったら戻れるんだろう。っていうか呪いってパラメータはどうやったら下がるんだろう?謎。
白霊に協力を依頼して不死街のボスをしばいてもらう。っていうかボスの場所すらわかってなかった。その後一人で玉ねぎ剣士の中ボスを倒す。弓だけでノータッチ。これで不死街の基本的な目的は達成。ただ不死街もまだ入っていない場所が多々あるし、そもそもその前の場所も行けていない場所がある。一回最初の場所に戻っておさらいしようかな。その前にソウル貯めて塔の鍵買おう…。
いけにえの道で赤霊になってみる。全然殺せないw俺へぼい。白霊よんでとりあえずボス一人殺した。あとこのマップは読んだり呼ばれたりと忙しい。青霊で呼ばれてもいつも探し出す前に終わってしまう…。
今回は結構ゆっくり進めてる。発売直後でネットワークも盛んでおもろいです。