青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダークソウル3

DLCエリアとりあえずクリア。ボスはめんどくさいからさくっと白霊よろしく。まだ若干探索できていない場所もあるが、ほぼクリア。自分的にはまぁ面白かったかな。いろいろ旧作を思い出させる場面もあったし。ただいろいろ追加武器も出たが、あまりに黒騎士大剣が強すぎて使う場面無かった。ていうか自分の意識が慣れているせいかキャラが強いのか、今回のプレイはかなりいけいけの楽な場面が多かった。しかしなんだろう。やっぱこのゲームおもろいわ。やりだすと止まらねぇ。もうなんていうんだろうね。操作してるだけで楽しい。来年出るというDLC2の完結編までまた凍結しよう。そうしないとギター弾かなくなっちゃう。