青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

6時起き。月曜からの喉の腫れがイマイチ治り切らない。どうも会社の部屋の空気がイマイチ合わない。困った。なんかここの所弱ってるなぁ、いろいろと。とりあえず会社にはいくけども。やることないけど。
朝はダークソウルを少しプレイ。どうにも調子が悪い。もう死にまくり。今まで行けてた場所でも死にまくり。どうも頭がダメなようだ。精神的なものだな。そこにこの死にまくりが重なってさらに調子悪いわ。
今朝は食べずにおこうかと思ったがどうにも腹が鳴るのでコンビニでおにぎり2個買う。昼は無にしよう。こんばんはちょっと昔の知り合いに声かけてもらったのでその人と軽く飲む。

喉の腫れは引いたかなぁ?とか思っていたんだが会社で咳が止まらん。うーん…。なんか完全に同僚に移された気がする。2週間ぐらいずーっとごほごほやってたし…。今でもごほごほ言うてるし……。勘弁してくれ…。