青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暴走

なんか昨日の夜は軽く飲み食いして眠剤飲んでさっさと寝てしまおうとしてたんだが、寝ようとするとジグに手足をがぶがぶされて痛くて寝れない。なんかしばらくして「ぷつん!」と切れて、ハイハイジグ君は猫部屋。と猫部屋封鎖。ニャーニャー鳴いてるが無視。で自分はコンビに行って炭水化物と酒を買い込む。最近炭水化物は土日の昼とか以外は食べてない。ここぞとばかりに買いに行くんだが、相変わらずいざ買う時になったら「ああ、こりゃ大してうまくないし…。パンはドン引き?」とかいろいろ考えてる自分。それでも結構な炭水化物を購入。で家に帰ってドカ食い。チキンカツ弁当。とんこつラーメン。おにぎり1。ドーナツ1。プレミアムロールケーキ。あとチョコとからムーチョがあったがもう食えん。で、勢いで寝た。
さすがにすっきりした。